原作、脚本、キャラデザ、レイアウト、作画監督、原画:土佐酢、作画:使用後 2010年03月30日 原作付き トラックバック:0コメント:0

1422tsz.jpg

主人公の少年がどうしてもグレンラガンのシモンみたいになるので作画を断念しました……

というか、
すいません。
この後のページもちょっと描いたのですが、
その、まあ、あの、すいません……

土佐酢先生の描いた漫画は土佐酢先生以外の人が作図するとだめになるということがわかりました……

こう、びしっと決まらないんですね。
いや、土佐酢先生的な、絶妙な漫画感が決まらないわけですよ……
こう、なんというか、だめなんですよ……

すいません……
いつか私の漫画的な実力が向上してきたら続きを描きます……



拍手ありがとうございます……

拍手返信『軽い気持ちで言った事が』>いや、そんなことありませんよ。
いつでも気軽に何でも言ってくださいw 
だめなときはだめですーと言いながらだめな感じの絵を描きますのでw
XBOXの件は色々すいません。オトメディウスはゲーセンでやってるのですよね。
で、最近はまた趣味が変わってきまして、麻雀格闘倶楽部(コナミ)にはまってます。
いやー、コナミはやっぱりすごいなと思いますね。ゲームを作る底力が全然違いますよね。
ただの麻雀なのに、すっごく面白いんですよ。ゲームの総合的な演出力が半端ないんですよ!
(誰もそんな話は聞いてない)




スポンサーサイト

ラジルギ 2009年09月17日 原作付き トラックバック:0コメント:0

090917k.jpg

オリジナリティーが欠片もないよ欠片も!




拍手どうも本当にありがとうございます!

拍手返信>いつも返信一日遅れですいません。
人間不思議なもので、おっぱい描くのが大好きでも、なぜか毎日は描けないというw
でも、これからもたゆんな感じの絵を描いていきたいと思いますよ。
ゲームの話なんですけど、おっしゃられるとおり、シューティング好きなんですよ。
新しいシューティングを見ると、迷わずコインいっこ入れちゃう感じです。
でもこれまた人間不思議なもので、エスプガルーダ2とか虫姫さま2とか弾幕系を遊んだ後には、東亜プラン的な非弾幕シューティングが妙に心地よかったりして、もう新旧関係ないといった感じでもあるのです。
東方とラジルギとゼビウスとデススマイルズとグラディウスを同一平面に並べるようにして、新旧縦横ひっくるめて、シューティングゲーム全体を俯瞰するという視点をなんとか獲得していきたいというのが
最近の一シューティング好きとしての思いですw