彼女は若いから、しょうがないんだ。 2012年09月23日 日記 トラックバック:0コメント:0

img095.jpg

しかし、哭牙は予約した。




【若いからしょうがないよねシリーズ】

img093.jpg

img094.jpg

img096.jpg

えろ模写しているときの集中力の高さは異常。




img098.jpg

以降、絵が下手過ぎてラーメンが全然美味しそうじゃ無いので割愛。




img097.jpg

ペン入れが下手過ぎて全然あれなので割愛。




【自分メモ】

・iOS6にしました。なかなか快適です。
・ついでにMountainLionにしました。どう使いこなすか、考え中です。
・じょしらくを全巻買いました。あえて、電子書籍版で買いました。
 単行本よりでかいサイズで読めるのでかなりいいです。
・アーケードのダライアス バーストは音ゲーだと思いました。音圧が半端ないです。
・哭牙だけのために3DSLLを買いました。
 ちなみに、DSはゴーストトリックのために買いました。
 自分にとってキラーソフトがいつもマイナーなのが気になります。
・私、気になります。




拍手ありがとうございます!

ユグの谷間が>今回も見えてますので、どうか何卒よろしくお願い致します。
関連記事

自分を探さない 2012年09月02日 日記 トラックバック:0コメント:0

img085.jpg

img086.jpg

img087.jpg

img088.jpg

img089.jpg

img090.jpg

img091.jpg

img092.jpg

<課金アイテム レジスト>

夏休みの延長(7日間):50000円

購入数 5セット

上記でよろしければ、『次へ』をクリックしてください。




拍手ありがとうございますー



関連記事