甘くて柔らかいインターフェイス 2012年10月28日 落書き トラックバック:1コメント:0

1210281.jpg


1210282

うつ伏せで寝られないのが悩みです。



1210283.jpg
1210284.jpg

無理矢理、出させられるのが悩みです。



拍手ありがとうございますー

リンクの件>更新しましたのでよろしくお願いしますー
人間、苦しいときこそどや顔ですよ。
タッチパネルは慣れると快適です。
怒首領蜂なんかはタッチパネルのほうがいいですね、もはや。
スポンサーサイト
関連記事

なのなのー! 2012年10月14日 日常(nichijou) トラックバック:1コメント:0

IMG_2650_1.jpg

なのなのなのなのー!



IMG_2654_1.jpg

実際、絵のようにiPadを片手で持つと筋肉痛になってしまいます。



拍手ありがとうございますー!
関連記事

初めてのことを始めよう。 2012年10月10日 日記 トラックバック:0コメント:0

img099.jpg

img100.jpg

実験の結果、『第一回がひたすら続くブログ』というのもあんまり続くと飽きるということがわかった。




普通日記 2012.10.10

●哭牙がどこにも売ってなくて買えなかった。
●数学ガールを全巻読んだ。テトラさんの柑橘系の匂いが気になります。
●アロマオイルの『グレープフルーツ』を注文した。
●じょしらくのテトラさんも気になります。
●WorkShiftを読んだ。まあ、時代は変わるよね。いずれ、サザエさんも時代劇になるだろう。
●全てはPDAサイズになる。
●世の中の全ての現存する出版物を解像度を落とさずに原子レベルに縮小すると、ちょうどiPhoneの
 ディスプレイサイズになる。
●最近、ふと思い出すゲームのシーンは『シルバー事件』か『花と太陽と雨と』ばかりだった。
●2012年の今になっても、シルバー事件とは一体なんだったのか、と考えることがある。
●特に何の意味も無い事件だった、という気もしないでもないが、しかし、この実際の世界に
 確実にリンクしている気もする。
●iPS細胞の発明はそのままシルバー事件の『シェルターキッズ』にリンクする。
●現在進行形で崩壊している『教育』の話もまたそのままシルバー事件の『シェルターキッズ』にリンクする。
●良くするも悪くするも『倫理』の問題ではあるが、人間なんて、実際、そんなに清くも正しくもないと思います。




拍手ありがとうございます!

……こういうの、一回だけ、ですからね?
特に、ばーるんさん。

img101_1.jpg
関連記事