好き好き大好き超愛してる 2014年02月13日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

3000年間一度もモテなかったせいで色々こじらせてるメイドさんなんか好きでも嫌いでもない。

140213yg1.jpg



モテたいなんて全然思わない、という私もまた色々とこじらせている。

140213yg2.jpg

●●

拍手ありがとうございます!

拍手返信>任天堂販促ブログにようこそおいでませ、土佐酢さん。
     土佐酢さんに影響されて、私もイカ娘を描いてみました。

タイトル『チョコは食べるもので、人にあげるものではないんじゃなイカ』

140213yg3.jpg

さあ、土佐酢さんもレッツmiiverse or LINE!
(私が土佐酢さんに勧めるものがことごとくサービス終了してしまうジンクスに対抗したい)
スポンサーサイト
関連記事

クリーンルーム彼女 2014年02月09日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140209mii.jpg

miiverseで外国人の方にイラスト描いてあげると凄く喜ばれる。

しかしながら、
「今、日本でもっとも最先端のセンスを味わうにはどうしたらいい?」
という質問になんて答えるべきか。

とりあえず、
「個人的にはアニメ制作会社のSHAFT、color、triggerあたりの作品かなと思っているんだけど」
というと、
「今石洋之とか? DEAD LEAVESは日本人から見てどう思う?」
と言われて何も答えられない。たぶん、外国人のオタクの方が色々詳しいと思われる。

恥ずかしながら、地元の人が地元の文化に詳しいとは限らない。



近況

・相変わらず、ソリティ馬とカラス3DSを進めている。
 なんで元マイルストーンの人は常時処理落ち前提のゲームを作るのか。
・LINEを始めました。永久に終わらない超高速高密度コミュニケーションツールに
 便利さを感じつつも、恐怖をも感じている。メール、twitter、Facebookなんてもんじゃない。
 暇な人間がこれをやると駄目だと思う。社会人なら言い訳付けて返事を遅延できるけど。
・LINEで彼女が彼氏の射精を管理するという物語を考える。
 彼氏の行動ログを全てLINEで把握する。自分以外の女性に目を向けるとキレる。
 彼氏の社会人生命を破壊できる写真を彼女は持っている。それを公開するのはワンクリックで出来る。
 彼女は彼氏の生死を握っている。
 「こういうこと、恋人同士だったらみんなやってると思うんだよ?」
・LINEで始まる恋なら、LINEで終わるのも道理でしょ?
 みたいな台詞が新しいのか、それともすぐに陳腐化するのか。
・LINEよりもっと超高速高密度なコミュニケーションツールが出てきたら、
 もう完全完璧にプライベートは喪失する。

 常に一緒。
 いつもずっと一緒。

 君が今、何を考えてるか、全部わかってるから。
 何をしたいのか、何に悩んでいるのか。
 だから、今すぐ、そのブラウザを閉じて。

 そんな女の写真、観ないで。
 そんな絵、観ないで。

 私だけを観て。
 私だけを考えて。
 だって、私たちは恋人同士なんだから。


拍手ありがとうございます!

関連記事

miiverseという名のネットゲーム 2014年02月04日 落書き トラックバック:0コメント:0

140204mii.jpg

白黒2値のかっこよさがmiiverseにはある。
それを各人追い求めるというゲーム性がこのネトゲにはあるのではないか。


関連記事

miiverseをお絵描きSNSにする計画 2014年02月01日 日記 トラックバック:0コメント:0

140201mii.jpg

着々と進行中です。
関連記事