miiverseのゲーム性とは何か 2014年03月23日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140323mii.jpg

勢いだけの絵を勢いで貼付けるとそれが怒濤の勢いで流れて消えていく、
そこに現代的な侘び寂びを感じるという高度なゲーム性が垣間見える。
関連記事

悩みは色々ありますけど、言いません。 2014年03月22日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140322yg1.jpg

140322yg31.jpg

やっぱり手書きの方が描きやすいです。
関連記事

知識をほとんどpixivから仕入れている系少女 2014年03月21日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140321yg1.jpg

140321yg2.jpg

どの情報が正しいのか、どの情報が誤っているのか、全然わからない時代である。
そう。これが情報過多社会なんだよね。
(これもまた誤っている)



拍手ありがとうございました。
関連記事

モノラル 2014年03月06日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140305yg.jpg

消失点ツールが面白いと思いました。



拍手ありがとうございますー!

拍手返信>
140306yg.jpg
関連記事

再び始まる酒との戦い 2014年03月04日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140303a.jpg

140304yg.jpg

なんだかんだで、お酒は適量飲んでます。適量です。適量です。
関連記事

とにかく慣れるまで続けたい 2014年03月03日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140303yg.jpg

なんか、思うように線が引けないなー
関連記事

夕飯食べない原理主義 2014年03月02日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140302yg.jpg

空腹で寝付けないという弊害に悩みます。
関連記事

入れたくなる季節 2014年03月01日 ほぼユグ トラックバック:0コメント:0

140301yg.jpg

最終的には砂糖水に限りなく近づいていく。



拍手ありがとうございますー

拍手返信>勧めておいてアレですが、
     LINEもmiiverseもちょっと色々と疲れるので注意です。
     ブログくらいの静かさが一番いいのかもしれません。
     絵を描くときはね誰にも邪魔されず自由でなんというか
     救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで……
関連記事